こんにちは

今日は、とってもとっても嬉しいご報告をしたいと思います

7月3日から治療に来られている、Hさんが逆子が戻った

と今日嬉しいご報告がありました~

Hさんは妊娠36週で逆子が戻りました!(^^)!

Hさんの逆子が戻るまでの治療回数は4回でした!!

ご報告を頂いたときは、ほんっとに嬉しくてHさんとスタッフみんなで大喜びしました

お腹の動きがあるもののなかなか戻らなかったのですが、治療室を信じて、鍼灸治療を信じて、治療に来て下さったHさんには感謝です

出産予定日まで1カ月程ありますが、お灸を続けて安産になればなと思います!!

そんなHさんのお腹と私です(笑)

じゃん!!

001

元気な元気な赤ちゃんが産まれますよーに


Hさんから有名などら焼きを頂きました

ありがとうございます(^^)

002



今日はこのような嬉しいご報告を頂いたので、改めて鍼灸治療の効果に感動しました!!

同時に私も、このように患者様の力になれるよう努力し続けたいと思いました


逆子で悩んでいる方などいましたら、気軽にご相談下さい