こんにちは~

最近はまた、急に雨が降ったりと変な天気なので洗濯物が大変です

まだまだ暑い日が続きますが、体調はいかがですか?

暑いからといって冷たい物をたくさん飲んだり、食べたり、冷房で体を冷やしすぎたりすると身体によくないので注意してください


早くも8月も2週目に入りました

1日、1週間がとても早いです

治療室内の小さい掛け軸も夏らしくチェンジしました\(^o^)/

お気づきでしたか?

004


治療室内一つ一つ違って夏らしくかわいいのを飾っています

今日も暑さに負けないよう元気にがんばります

今週も急な雨にご注意ください


治療室は8月12日~15日までお盆休みを頂きます。