こんにちは!

今日も逆子の患者様からとても嬉しい報告を頂きました

妊娠34週で治療室に来られたW様。

10月26日(金)の検診に向けて4日間毎日治療に来られたので、治療回数は4回です

W様の旦那様からメールを頂きました


今週、逆子の施術でお世話になりました。

本人の希望で、自然分娩を強く希望しており、、、

先週の金曜日にお灸が効く事をインターネット上で知り、まずは自宅で見様見真似で週末二日間を過ごし、日曜日の深夜に、宮崎市内でネット検索したところ貴診療室をしり、早々に伺った次第です。

一日、二日と日が経つたちながら、徐々に胎動が若干ながら違った場所で感じられる様になり、望みを持った次第です。

本人も、鍼灸の施術を受けながら、更に逆子体操も逆立ちに近いものをしたりと努力していました。

一昨日の三日目の施術の晩は諦めかける弱気なところもありましたが、午後の施術後も、逆子体操を行い、更に就寝前のお灸も欠かす事なく続けました。

昨日4日目の施術後も同様に過ごしながら、逆子体操中にお腹を摩っていたところ、それまでの胎児の位置が何気に違った様に感じながら就寝しました。

本日、夕刻の産婦人科の検診は、本人にとっては相当不安を感じていたかと思います。

午前中も逆子体操を行い、、、

夕刻の産婦人科での超音波検診の直前、まだ時間はあるから大丈夫!っと会話をして、、、
いざ、先生の診察が始まると、

治っているね!

の一言。。。
二人で本当ですか?っと伺う始末、

このまま、後 一ヶ月無事に日が経ってくれればと願うばかりです。

末筆になりますが、医院長はじめスタッフの皆さまに感謝、多謝、深謝申しあげます。

もっと、もっと、逆子で悩む皆さんに、貴診療室を知っていただくと良いですね。



と嬉しい報告を頂きました

こうして逆子で悩む妊婦さんのお力になれたことを嬉しく思います

出産まであと1カ月!!

お灸を続けて安産!!

そしてなにより元気な赤ちゃんを産んで下さい

寒くなってきたので体調を崩さないよう気を付けて下さいね(^^♪


illust772_thumb


鍼灸おすず治療室 HP