おすず治療室 はりきゅうLife♪

2016年04月

こんにちは
受付のいしぐろです

突然ですが。
おすず治療室もG・Wの波に流されます。

スタッフ一同。
それぞれの道へ。

その道は、決して平たんな道ではないかもしれない。
たまには、つまずくこともあるでしょう。
雨風に打たれるかもしれない。

ですが、わたしたち。

休みます


13115399_968722219915225_412347027_n[1]




























これ
作りながら、ニヤける唇を止めることができず。
やや暴走気味の為、泣く泣く院内に掲載することを断念。
本日、晴れて、ブログで公開。


それは、さておき。
お休み前の、4/30(土)、5/2(月)。
がむしゃらに、治療します(先生方が。)

それでは、みなさん。ごきげんよう

こんにちは
受付のいしぐろです✨

先程、診察室を覗いてみたら…

😱😱😱

「な、なにしてるんですか⁇」
「んっ⁇練習です💕」

どうやら、このポーズ。
鼻呼吸を習慣付けるための練習法らしく…。
目をつぶっててくれると、それらしいポーズに見えるのですが。
そこは、大塚先生。カメラを向けると、目を見開いてしまいまして😅

「きてます。きてます。」

………。どうやらきてるらしいです。

注)効き目は本当にあるそうです。

こんな感じで、本日も20時まで営業致しております。
(20時になっても、大塚先生がこのポーズをしていたら、遠慮なく、注意してやってください✋😁)

それでは、みなさん。ごきげんよう🤗

image

こんにちは
受付のいしぐろです

先生方に「EXILEになってください。」と言ったら・・・。

大塚先生は、しゃくれてるし。 
友子先生は、昔懐かし、近所のコラおじさんになってるし。
(しかもよく見ると、こぶしに相当力が入っている感じ・・・ 
岩切先生は、笑顔でラジオ体操してるし。 

・・・・・・・・・・・・。

ステキ ステキすぎます
さすが、としか言いようがありませんっ

さぁ。本日も、こんな感じでスタートです
では、みなさん。ごきげんよう



13023271_958701237583990_315339698_n[1]


おはようございます
受付のいしぐろです
   
(初めてです。“おはようございます”って言ったの。)


まずは、朝のエンタメ情報です。
おすず治療室女性スタッフが今年度のウェアを発表しました。

キャスター   「お~。なかなかいいんじゃないですか?」
ゲストコメンテーター 「そうですねぇ。スカーフとか巻いて、いろいろアレンジ出来そうじゃないですか?」
キャスター   「ちょっと待ってください。ちょっとチャイナ風にも見えませんか?」
ゲストコメンテーター 「一番左の方、カンフーとかやってそうじゃないですか?」
キャスター   「大塚先生ですね。長い鍼でシュッ、シュッとかやってるんでしょうか。」
ゲストコメンテーター 「一番右の方だけ違っていますね。」
キャスター   「受付のいしぐろさんですね。ゴールドじゃないですか?いや~。驚きました。」
ゲストコメンテーター 「真ん中の方は・・・」
キャスター   「友子先生です。おしりの魔術師と言われています。うわさでは、指先から怪しげな光を出しているところを見た人がいるとか。」
ゲストコメンテーター 「一度、行ってみたいですね。」
キャスター   「おすず治療室。ますます楽しみになってきましたね。以上、エンタメでした。」

12966028_957353157718798_1094564013_n[1]













注)①実際は、スカーフも巻きませんし、鍼察室でカンフーもやっていません。
   ②先生方のチャイナっぽい部分が隠れていて見えていません。
   ③友子先生の指先から怪しげな光が放たれていることは、ヒミツです。

うふふ それでは、みなさんごきげんよう

こんにちは
受付のいしぐろです

今年度、再起動したこのブログ。
その背景には、わたくし、いしぐろのYKM度Mによって実現したのであります。
あ。もちろん、『やる』 『気』 『満々』 度 『MAXっ!』 の YKM です。
それまで、やる気がなくなってのか・・・。いえ。違います。さぼってただけです。(余計わるいわ。)
こちらについては、オフレコで。決して院長には言わないように。

そして今日は。
全国的に月曜日。ところにより、燃えるゴミの日。
YKM度が高まっております

うちの
“おしりの魔術師”こと友子先生と、“元気印”の大塚先生は、お二人とも息子さんが小学校の
入学式。

スタッフみんなで入学式に行ってきます。(うそです⇒実はこれ。今朝、院長が言いました。)

さて。
こんな感じで、でたらめだらけの今週がスタート致しましたが、どうぞよろしくお願いします。

安心してください。
治療はちゃんとやりますよ。(先生方が。)

では、ごきげんよう。


おすず治療室は松田丈志選手を応援します

12988099_956672341120213_1157428927_n[1]












このページのトップヘ