こんにちは
受付のいしぐろです

(本当に楽しかったかどうかは別として)楽しかったGWもとうとう終わってしまいました。
気になるので、おすずファミリーのそれぞれの連休をインタビューしてみました。

院長のGW。
黒い
院長は、いい感じで日焼けをしておりました。裏の畑の土いじりをしたのかと思ったら
ウッドデッキの整備をされたそうで。
院長のお家のちびっ子が楽しめるように、ちびっ子仕様にしたそうです。
日曜大工三昧かぁ。。。
 ん~にゃ。それだけにしては、黒さがマッチングしない。
「あ。ゴルフに行ってた。」
そうだろう。そうだろう。
家族サービスと、ちょっぴりご本人の休日を楽しまれたようです

友子先生のGW。
ご家族で三財川(西都)で釣りを楽しみ、まぁまぁの大きさと、ちっこいのとを釣り上げたそうで。
ちなみに、なんの魚か訪ねると、
「ん?なんか、こういうやつ。」
と言って、両手を後ろに回し、手首をヒラヒラさせて、足をバタバタさせていました。
  金魚? なんの魚かちっとも分かりません。
あとは、ご自宅でBBQをし、食べすぎてお腹を下したり、ゴロゴロしたり・・・と
休日らしい休日を楽しまれたようです

岩切先生のGW。
ご実家に戻り、四半的の大会に出場されたそうです。
結果は30的中の27的を射ぬき、見事2位に入賞。日南の焼酎【まつのつゆ】の一升瓶を2本ゲット。
すごいっ
あとは、自宅のマッサージチェアに座りっぱなしだったそうで、
「1kg位は太ったかな・・・。」
と言っていました。
よいよい ご実家で、みんな揃って美味しいものを食べたことでしょう。

松江先生のGW。
鹿児島の、イルカランドで、イルカと触れ合い、癒されたそうで。
想像ですが、イルカと会話までしたのではないかと・・・。
「どこにも行ってな~い。イルカランドしか行ってな~い。」
と嘆いていましたが、これまた絶対怪しい・・・と踏んで、聞き込みを続けると、やはり。
普段から行っている自宅近くのフィットネスクラブが連休中お休みだったので、
同社の都城支店まで連日通ったそう。2回は高速を使って、1回は下道で。
ずっと、身体を動かし続けていたようです
(まぐろと違って、身体を動かしていないと死んでしまうわけではないのに。)

このように。
各々連休を、満喫した様子でした。めでたし。めでたし。

それでは皆さん。ごきげんよう

18554413_1431050927015683_787260042_n[1]