こんにちわ♪

昨日の第8回.『家庭で気軽に出来る東洋医学養生セミナー』 の報告です。

RIMG0016





















すみません(^^ゞ何故かめちゃめちゃ画像悪いです(>_<)

今回も東洋医学の考えをベースに食生活・生活習慣の話を1時間半ノンストップでさせて頂きました。

参加頂いた皆様いかがでしたか?

耳の痛い話も多くしましたが、実践するかしないかは本人の問題です!

健康で長生きする事が必ず正しい事ではありませんが、病気になって家族を悲しませるのは嫌ですよね!

『喉元過ぎれば熱さを忘れる』にならない様、少しづつでいいので実践してみてくだいね!

お忙しい中、セミナーに参加頂き有り難う御座いました!(^^)!

参加頂いた皆様からのコメントです。

本日はありがとうございました。さっそく教わったことを実践してみます!

河野先生、心揺さぶるお話、ありがとうございました!

・河野先生、今日はとてもためになりました。

素敵な方々と、素敵な時間をご一緒させていただき、ありがとうございました。
身体を温める食べ物に気を配りながら過ごします。


また来月もお楽しみに(^O^)/