先日、ワタクシの歓迎会をしていただきまいた。

宮崎市は神宮にある…居酒屋『かねき』サン。



616149277521





















かねきサンおすすめ!!ひらめの活造り!!!
616159630429



























ひらめのお造りをガッツリいただき、グイッ!!っと焼酎!!と、言いたいところなのですが

ワタクシはコーラでカンパイ★

新鮮なひらめをいただきながら、健康な身体についてのお話で盛り上がりました。

コーラとアイスコーヒーが大好きなアタクシなのですが…

冷たい飲み物は身体を冷やすのでNGとの事!!

他にも、へぇ~っと驚くことばかり。。。

かなりの不摂生がたたって偏頭痛がヒドかったコトまでナットク!!!

明日からは白湯&常温水を飲むように心がけたいと思います。

また、1つ学びました☆




~お知らせ~

10月14日(月)体育の日

祝日ですが17:00迄受付いております。




ナス。