こんにちは。

今朝から雨が降っている宮崎...

このまま梅雨入りしてほしくないと思うのはアタシだけかな!?

そんなブルーな気分をフッ飛ばす嬉しい報告が届きました~

先週お見えいただいた患者様…

  33歳女性 初産 妊娠32週(逆子)の患者様。
  治療回数1回。

先週末の検診で無事戻ったとの事でした!

32週だとまた逆子になる可能性もあるので、

自宅でのお灸は続け
て頂く事にしました!

改めてお灸の素晴らしさに感動と感謝です★
逆












来月には元気な赤ちゃんが産まれますように~♪
  
逆子の方以外でも、妊娠中の腰痛・肩こりなど、

お悩みなどございましたら、何でもご相談下さいませ(*^_^*)


   鍼灸おすず治療室
    (0985)22-2339