こんにちは
受付のいしぐろです

治療院前にピンクのカワイイ花が満開です
患者様に伺ったところ『マンサク』という花らしく、親しみを込めてニックネームで呼ぶことにしました。

『万作くん』 です。(そのままやないかーい

万作くんは、きょうもキレイに花を咲かせています。
花⇒団子団子⇒花⇒団子
のワタクシですが、玄関を開けるたびに、万作くんがふわふわと優しく微笑んでくれます。
なので、私も負けずに、ゆらゆらと微笑み返します。(ゆらゆらって・・・)

こうなったら勇気を出して、院長にお花見を提案しようかと思います
「院長 万作くんと院長の特製燻製で、一杯っ・・・・・・・・」
い、言えない・・・。

あぁ。どなたか勇気を出して、院長に言ってくれないかしら。

万作くん、院長にもふわふわと微笑んでみてね



11074604_796675347088656_1328336030_n[1]