こんにちは
受付のいしぐろです

今日はうちの大型新人のご紹介です (なぜ大型かは、下記参照・・・

岩切 貞賴(いわきり さだより) 先生
・身長183cm
・本当に大きい
・靴も大きい
・待合室からこちらの受付を覗くと、頭をぶつける
・控え室にいると、控え室が若干狭い
・めちゃくちゃ優しい
・話し方も優しい

なんともアバウトな紹介(よもや紹介だとは言い難い・・・)だとお考えでしょうから、
近々、HPに公式プロフィールを掲載したいと思います


ところで・・・
そろそろお気づきかとは思いますが。
岩切先生に新しいPOPを貼りつけてみました

よく考えると、もっとお顔がはっきりの、もっと大きい感じの(⇒普通に立ってる写真のこと。)
もいっぱいあるのに、こちらをチョイスするところが、なかなかイイ感じです
             

11118528_749674265153356_1855889301_n[1]