こんにちは
受付のいしぐろです

駐車場がすっごくキレイになりました。
雨と風のある中、高圧洗浄機を使って。
高圧洗浄機が動かなくなってからは、日差しと湿度に耐えながら、デッキブラシで。

岩切先生。ありがとうございます

今日の治療院は、同じ大島町にある【花Villa】さんで、用意したお花が飾ってあります。
すっごくステキです。
「明るく元気になるお花をください。」
というリクエストに応えてくださった、【花Villa】のスタッフさんの笑顔もまたステキでした。

そんなことで、とても元気になったワタクシから、元気のおすそわけです。
                      
11736897_806757789445003_1123609840_n[1]





















キレイなお花と、キレイになった駐車場(使用前・使用後的な)画像です。

どうですか?

駐車場のお礼に、岩切先生に元気になってもらおうと、お花の画像を見てもらい(あ。よく考えると、実物が玄関にあるんでした・・・。)同じように、「どうですか?」と聞くと
先生「どうですか・・・ですか?キレイです。」
(あまりにあっさりのお答えだったので)
私「あ。そうですか・・・。」と言うと、
先生「もう一回見せてください!きっれーい。」
と言ってくれました。
『き』と『れ』の間に、見事に『っ』が入っていました。
明らかに、一度目より元気な声でした
なるほど・・・。
治療院で、【花Villa】さんのお花を見た方は、(よかったら、こちらをご覧のあなたも。)
ぜひ『き』と『れ』の間に『っ』をいれて、『きっれーい』と言ってみて下さい。

これで元気っこの仲間入りです。