25日(土)は治療室の忘年会でした[E:beer]

20代前半の若いスタッフの為に(僕もまだ若い?)今年も焼肉屋を予約[E:shine]

お店は、予約困難で有名な『アパス』[E:happy01]

JA宮崎経済連直販なので、勿論、宮崎牛[E:smile]

Img_0138_2 

鹿児島の小園先生(僕の修業時代の後輩)も合流して、90分間食べまくりました[E:flair]

いや~美味しかったですよ~[E:lovely]

特に、牛カルビ最高でした[E:lovely]

その後、吸収したばかりのエネルギーを使いにROUND1へ[E:flag]

ここには、いろんなスポーツ施設があり、みんなでバトミントンやテニス、卓球、ダーツなどで楽しみました[E:shine]

Img_0145_2 

高校時代テニス部の上家さんは流石の腕前を披露[E:good]

Img_0150_2 

なかなか続かないラリーでも楽しい2人[E:bleah]

ボーリングでは、僕以外は皆100以下という低レベルな戦いとなりました[E:crying]

2ゲーム目はチーム戦。

上家&古賀のスタッフチームvs僕と小園先生。

Img_0139_2 

真面目にやって・・・負けました[E:crying]

罰ゲームで着ぐるみを着て記念写真[E:weep]

悔しいので、また街に戻って、居酒屋で飲み直し。

今年の1年を振り返りながら、みんなと良いノミニュケーションが出来ました[E:shine]

おすず院長でした♪