Img_0280

おすず治療室スタッフ、上家愛子(かみやあいこ)と申します。

真面目そうなところを、院長が写真を撮って下さいました[E:smile]

[E:clover]プロフィール[E:clover]

岡山県倉敷市出身、あと1カ月で24歳です[E:scissors]

平成20年に香川にある四国医療専門学校を卒業、鍼師・灸師免許を取得[E:pass]

最近ハマっている事は走ることで、来年度のアオタイ出場を目指して頑張っています[E:dash]

趣味・特技は、中・高と続けていたソフトテニスで、今は池田台にあるテニスコートでおばちゃん達と楽しくテニスをしています[E:tennis]

また、院長の計らいでママさんバレーチームのトレーナーもさせていただいており、

たくさんの貴重な経験をさせて頂いています[E:shine]

縁あって、就活中に学校の先生からスタッフ募集の話を頂いたのがきっかけで宮崎に来ることになりました。

東国原知事で有名になってはいましたが、来る前は宮崎ってどの辺?ってゆーのが正直なところでした[E:coldsweats01]笑

南国ムード漂う雰囲気が印象的で、日本じゃないみたいでした[E:fuji]

たくさんの観光スポット・美味しい食べ物・フレンドリーな人柄、そしてなまりの効いたしゃべり方・・・(笑)

とても魅力的な地域だと感じました[E:happy01]

治療院では、院長指導のもと治療にも入らせて頂いており、最近ではHP[E:pc]の作成もしました。

治療技術はもちろんですが、細かい気遣いなど将来独立する為のたくさんの事を勉強させて頂いてます[E:good]

現在は宮崎に来て早3年が過ぎ、あと1年で地元に帰るので、鍼灸師としての技術や知識はもちろん、また一人の人として更に成長できるよう、この1年を充実させ過ごしたいです[E:shine]

治療院では、女性の方でも気軽に治療に来て頂けるよう対応させて頂きます[E:confident]

どうぞ、よろしくお願い致します[E:happy01]

鍼灸おすず治療室HP