Img_0284

こんにちは[E:happy01]

スタッフの古賀裕也(こがゆうや)です[E:upwardright][E:upwardright]

[E:baseball]プロフィール[E:baseball]

出身は佐賀県です[E:shine]今年で23歳、宮崎にきてもうすぐ2年が経ちます[E:wink]

宮崎に来るまでは福岡の鍼灸学校で3年間勉強し鍼灸師の免許を取得しました。

宮崎は住み心地がよく、優しい方ばっかりでほんと宮崎に来て良かったと思ってます[E:happy01]

休みの日は映画を見たり部屋の掃除をしたりゆっくりしてます[E:catface]  

ちなみに最近みた映画でオススメは「奇跡のシンホニ‐」という映画で、すごく良かったので見てみてください[E:shine]

趣味は野球とギターです[E:shine]

夜は街にでて上手い料理を探しまわってます(笑)。どこか良いお店があったら教えてください[E:happy01]

治療室では院長指導のもと治療に入らせて頂いています。

治療技術はもちろんですが細かい気遣いなど、将来独立する為沢山の事を教えて頂いています。

今年は3年目で仕事はまだまだですが、患者様に「楽になったぁ~」と言って頂けるように頑張っていきたいと思っていますので宜しくお願いします。