もう自粛をやっているときじゃない!自粛を自粛するときが来た!

キーワードは、

いま自分にできること!


被災地に行って救助活動をする人

駅前で募金箱をぶらさげて募金活動をする人

コンビニの募金箱にお金を入れえる人

電気の節電を心掛ける人


いま、日本人の気持ちは一つになっている

何でもできないからって、落ち込む必要はないで

みんなそれぞれの役割がどこかにあるはずや


日本がいち早く復興して

平常に戻れるようになるためには

仕事が出来る人は仕事をする

商売が出来る人は商売をする


もう自粛の時期は過ぎた

自粛を自粛するときが来た


日本が健康状態に戻るためには、


ぼくらが一生懸命、経済活動をすることや

お金という血液をどんどん世の中に回してあげることや


平常が保てる人は、平常心を取り戻し、

仕事、商売、勉強に無心に取り組むこと


お金が循環し出すと、物も循環し始める

流す活動をするときや


お金が流れ出すと、

必要な所に必ず流れていくようになるで



おすず院長もそう思います!