こんにちは[E:happy01]
梅雨入りしましたね~[E:rain]
長い間雨が降らない日が続いたせいか、今年は梅雨が遅いな~と思っていましたが・・・
今年は例年に比べ、4週間も早い梅雨入りだそうですね[E:coldsweats01]

何はともあれ、これで少しは潤いそうで良かったです[E:confident]
新燃岳周辺の方々には、土石流に十分注意して頂きたいです[E:bearing][E:sweat01]お気を付け下さいね~[E:good][E:good]

外はひんやり、しっとりですが[E:flair]
治療室はほっこりしています[E:delicious]

5月は「さつき」ですね[E:happy01]
とゆーわけで(?)玄関に「皐月(さつき)」のお花が届きました[E:wink]
Img_0588
ぎっしりと咲いていてゴージャス[E:shine]
でも、品があって淡いピンクはとても優しい色で可愛らしく、思わず顔がほころびます[E:heart04]

「皐月」はツツジ科に属するそうで、現在は1500もの種類があるらしいです[E:tulip]

ちなみに、皐月の花言葉は
「協力を得られる」

何だか、今の日本に必要でピッタリな花言葉ですね[E:shine]


元気な私達が出来ること、被災地の為に、日本経済の為に、微力ながら貢献できることで頑張っていきます[E:sign03]