こんにちは
受付のいしぐろです

最近話題の大塚先生。
なにが話題かって・・・
ズバリ。ストレッチがすごいんです

「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~っ!」という声のあとに、
「ぇえぇぇぇぇぇぇ?」(マスオさん風)⇒わからない方は “サザエさん マスオさん ええ”で検索
わたくしも体験してみて、ストレッチでこんなに症状が変わるものかとびっくりです。
しかも、「いやいやびっくり、こんなところがこんなに硬かったのか。」でびっくりです。
それでもって、「こんなところが硬かったせいで、こんなところが痛くなるのか。」でびっくりです。
(どうですか?びっくり三連発。)
あまりのびっくりを、どうしても伝えたくて・・・
本を出版したいくらいです。(協賛者募る。)
題名は【びっくりストレッチー】(⇒早口で言って【びっくりド〇キー】になるように。・・・・・・・

ストレッチ施術中の大塚先生。(と、ストレッチ施術され中の友子先生。
一部始終を・・・
友「え?そこいく?」
大「・・・・・・。」
友「いけないよ~~~。あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。」

大塚先生、岩切先生、もちろんわたしも。
大爆笑。

動画でお届けしたかった・・・。

13180875_977407325713381_1194531803_n[1]























大塚先生のストレッチ中の
「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~っ」「ぇえぇぇぇぇぇぇ?」
『おすず治療室の定番の響き』となりつつあります

では、ごきげんよう