こんにちは
受付のいしぐろです

本日ご来院の方には・・・
院長が手塩にかけて育てた大葉をプレゼントちぅ。なぅ。
ドンドンドンドンパフパフパフ。(⇒小太鼓とラッパホーン)

先ほど大葉を手にして帰られた患者様は、「無農薬なのに虫がついてな~い。」と感動しておられました。
院長に尋ねてみると、どうやら肥料にヒミツがあるそうで。
ヒミツかぁ。。。と思った私は、ヒミツだから、秘密にしたいだろうなぁ・・・と空気を読んで、それ以上は追求せず。
どなたか勇気のある方は、院長にその秘密を聞き出してください。

と言ったわけで。(どんなわけか、わからんけど。)
今日は、院長特集。

以前からご要望の多かった『院長指名制度』(おすず憲法代26条)により、朝からひっぱりだこの院長。
あいにく、お身体がひとつしかございませんので(たいがいの人がそうだけど。)時間帯にお一人。
ですが、本日も、おかげさまで毎時間のご指名をいただいておりますので、休憩なしで、働いてもらっています。
あ。間違い。休憩なしで、治療にあたらせてもらっています。

そんな院長。
13277938_1022033967886125_820380760_n[1]
















カメラを向けると、この笑顔。
シャッターを切りながら、思わず「カワイイ」と口走ってしまったわたし。
多分、聞こえてなかったはず。聞こえていませんように・・・。

それでは、みなさん。ごきげんよう。