こんにちは
受付のいしぐろです

先日の、とある
『おすず治療室、法人化記念パーティ。もちろん2次会でも食べまくります。』
の様子。(件名が詳しすぎて、全然『とある』になってないけど、気にしないで。)

今回も、1次会で思う存分、食べて飲んでやってるのに、
2次会でも、更に食べて飲んでを繰り返す、という、おすず治療室特有の
〇〇会と言う名の・・・・。結局、食べて飲んでの会。

2次会は、行きたかった【バルの2月】さん。
お腹いっぱいだったはずなのに、ちょっとおつまみのつもりでオーダーしたメニューが、
なんともおいしすぎて、あれよこれよと、蝶よ花よと(いや。蝶よ花よは、ちょっと違うけど。)
オーダーを繰り返し、しまいには、『ごはんもの』(⇒おシャンティにパエリエ。)まで。
イカ墨のパエリアが、イカ墨なだけにとってもイカしており、歯を真っ黒にして笑い合っておりました。(これを読んでる方は、イカして・・・のところで大笑いでしょうが。
院長は、その合間合間に生ハムをオーダーし続け、残りの4人は、デザートを数種類をしっかりオーダー。

この時の私たちの会話を一部ご紹介。(院長・・・院。スタッフ・・・ス。)
ス「あ。これおいしそう。」
院「それ、ふたつ頼みない。」
ス「あ。こっちもおいしそう。」
院「そっちも頼みない。」
ス「あ。こっちのほうがいいかな?」
院「そっちも人数分頼みない。」
ス「・・・・・・・。」
院「他に頼みたいのないとね?」
ス「とりあえず、これで。」

院長。いつも食べ過ぎるスタッフでごめんなさい。そしてありがとう。(by スタッフ一同。)


19021562_1461784773942298_1838431773_n[1]















それでは、皆さま。ごきげんよう