こんにちは
受付のいしぐろです

先日、真っ黒になって帰ってきた院長。
夏休みを頂いておりました。

「なんだろうね。すぐ焼きたくなるんだよね。」
とある時、言っていた院長。
お土産を片手に、見事に真っ黒。
これで、暗闇ではどこにいるか分かりません。
(これで、とは言っても、院長がそこを目指していたのかどうかは分かりません。)

色違い、柄違いの、アロハ柄のカワイイ水筒。
じゃんけんポンであいこでしょ。
で、最終的には髪の引っ張り合いをして各々選んでいきました。
テンションアゲアゲです

19987334_1506475366139905_1157715610_n[1]

















注)画像は、いじっているため、マカダミアナッツチョコを持つ、院長の黒さが目立ちません。失敗です。ごめんなさい。

出発前、『お土産話をお待ちしています。』や、『お土産はいいので楽しんできてください。』
と、おすずのグループラインに残すさなか、
『マカダミアナッツチョコを買ってきてくれ。』と頼んだわたし。
(しかし、よく見ると、友子先生も遠回しに、なかなかおねだりしている様子。)

19894116_1506528452801263_1161254423_n[1]






















ありがとう。院長。
ありがとう。ハワイ。
また5年後、遊びにくるからね~。
・・・・・・。
社員旅行でくるからね~。
(これは、スタッフが変わりばんこで、院長の枕元に立って、言い続けます。)

それでは皆さん。ごきげんよう。