こんにちは
受付のいしぐろです

先日は、おすず治療室の忘年会でした
1次会は、炭の杜『祥』さんで、焼き肉づくし。
2次会は、宮崎駅内の『BAR MAR』さんで、スペイン料理。

ぬぬ?と思った方  間違いではないです。
そう。おすず治療室恒例の、食べて飲んで食べて飲んでツアー。
2次会だろうが、3次会だろうが構わず、毎回食べてます。

一時の休みも入れずに食べてばかりのツアーですが、
今回は、街中から宮崎駅まで歩いて移動したおかげで、
「いい感じでお腹空いてきた。」
「うん。お腹すいた。甘いもの食べたい。」


ほんの数分前まで、「もう入らん。もう無理や。」って言ってたのにぃぃぃ

省エネが主流のこの世の中に、全く、そぐわないおすず治療室
(普段からストレッチ、筋トレ、食事管理をしている先生たちだからこそできる技。
良い子は真似しないでね。)
眠くなるまで食べ続け、眠くなったから帰ることにしました。
(年々、スタッフの平均年齢が上がってきていることが、3次会まで続かなかった要因だと分析しております。)

次回は、春。
1次会のあとには、【Round1】に行ってお腹を空かせて、3次会でまた食べる予定になっています。(⇒反省してない
では、皆さん。ごきげんよう
次回は、忘年会おもしろ写真集をお送り致します。お楽しみにっ

25488653_154133605358714_370435948_n[1]