こんにちは
受付のいしぐろです

なんていい においぃぃぃ

めっちゃいいにおいがするぅ

パパとママが治療中に、りのちゃんとふたりっきり

りのちゃ~んと呼ぶと、うるっとした瞳でこちらを見つめるし
アンパンマンのやわらかボールをあげると、アンパンマンをじーっと見つめるし
小さく音が出る輪っかのおもちゃをあげると、頭にコツンコツン当てながら音鳴らすし
くつしたが脱げそうだから、はかせようとすると、足首をぐるんぐるん回すし
タオルを顔にふぁさってかけて、いないいな~いして、ばァってタオルを引っ張ると、めっちゃニコ~っとするし

癒されたァ

28449670_195157167923024_1229563344_n[1]























りのちゃん。またねっ。


このあと
治療を終えたパパが抱っこすると、パタっと眠ってしまった、りのちゃん。

「大福ちゃんが、吉幾三とか歌って聞かせるから、疲れっちゃったんじゃないの?」
とディスられる、受付いしぐろでありました。


それでは。みなさん。ごきげんよう