こんにちは
受付のいしぐろです

「写真撮りますよぅ。」
に、しっかり答えてくれる先生たち。

「写真撮りますよぅ。」と、「おやつにしますよぅ。」には
すぐに反応してくれます。

テイク8で、納得いく団子3兄弟。

末っ子の松江先生は、画像では確認できませんが、中腰。
長男の岩切先生は、撮影の度にモデルポーズをキメるので、団子状態にならず。
長女の友子先生は、あくまでも団子にこだわり、支持を出す。

テイク7の時に、
松T 「誰なの?ちゃんとできてないのは。足がプルプルするのよ!
私  「岩切先生です。
松T 「そうでしょうね。
と、岩切先生をディスる松江先生。
それをニコニコ聞いてる岩切先生。
そんな中、画像を確認する友子先生。

三者三様それぞれですが、
なんともうまい具合にできてます。


28832407_202454100526664_1365770055_n[1]






















もうじき。大好きなお花見の季節。
桜の花が咲くまで、この団子3兄弟でも眺めていようと思います。

それでは。みなさん。ごきげんよう。