こんにちは
受付のいしぐろです

そして。
新人鍼灸師。河原先生です。

30422088_220052942100113_1643207660_n[1]





















か、かわいいっ

カメラを向けたらこのポーズ。
なんてキュートでおちゃめな先生なんでしょう。

河原 崇了(かわはら たかのり)先生。 22歳。 とうとうおすず治療室にも平成生まれが。

昭和から平成に変わるとき。
わたくし、バスケの試合中でしたから・・・。

それから7年後にお生まれになられた、平成7年誕生の河原先生。

定番の「好きなたべものは?」に対して、「麻婆豆腐。」
ですってー。

なんだか、かわいらしい河原先生ですが、小学校から大学まで、野球1本の完全体育会系男子。
男子の中で育ってきたので、現在彼女なし。

おすずスタッフで、大切に大切に育ててゆきます。
皆さま。どうぞ、よろしくお願い致します。

それでは、ごきげんよう