こんにちは。
受付のいしぐろです

楽しかったGW。(だったことでしょう。)

おすず治療室は、院長と河原先生といしぐろで、元気に鍼療致しておりました。

30分刻みで満員御礼の診療室。
繰り広げられる河原先生といしぐろのバトル。


本日も、事務方のお仕事を手伝ってもらことになった河原先生。


いしぐろ    「1年。書類を折るときは、端をあわせなさいよ。」

河原先生  「はーい。3年。」

いしぐろ    「キーっっっ。 3年生って言いなさいよっっっ。

32244050_231571654281575_1124704815012642816_n[1]

















3月に退職された、いしぐろの宿敵。松江先生と、何かの契約を結んでいるのではないか・・・?と思ってしまうほど、松江先生とそっくりな返しをしてくる、河原先生でした。

それでは、みなさん。ごきげんよう。