こんにちは
受付のいしぐろです

ふと気が付くと、河原先生からLINEにいっぱい・・・



嫌がらせ・・・

37346030_279849006120506_7992497490005852160_n[1]




























クワガタは、大丈夫。

「夏が来たねぇ。
って返せるけど。。。



37344128_279846349454105_5781904662005284864_n[1]


















いしぐろ 「これ。なに?」
河原先生 「カミキリムシですよ。きれいでしょう?特にこの触角の曲線美。」
いしぐろ 「・・・・・。」


37323957_279848896120517_5354059952920985600_n[1]

















河原先生 「こいつは、大学にいたんですよ。」
いしぐろ 「ダンゴ虫なんて、道を歩けばわんさかいるだろうに、わざわざ写真に撮って、その画像を大事にとっておいて、そしてわざわざLINEで送んなくたっていいやろ?そのダンゴ虫は、大学で飼ってる名物ペットとか言うんだったら別だけど。きっと違うやろ?お手やら、お回りやら、するわけやないやろ?」
を心の中で思いながら、「そうなんだ。」って返信しました。

若い芽は摘まない主義です。

では、皆さん。ごきげんよう。