こんにちは
受付のいしぐろです

しばらくブログをお休みしていたその間に
実は・・・
おすず治療室。こっそりBBQ大会を開催しておりました

今回は、友子先生のお宅のお庭をお借りしてのBBQ

参加者
BBQ、S級保持者の院長。

40772604_543328739445313_4386632480896057344_n[1]



























煙で画像がぼやけておりますが、
絶対に、この席は譲りません。



A級の友子先生ご一家。
友子先生のご主人はS級クラス。BBQが大好きすぎて、お庭にBBQコンロ(上の画像参照。)を
つくったそうです。(ご主人の手作り。)

そして、黒木家では、BBQ→プール遊び が定番だそうで・・・。

40536724_496564630820340_2584927342702886912_n[2]



























この光景は、夕方日が暮れるまで続きました。

BBQ慣れしている友子先生宅の小学3年生のおにぃちゃんは、食後にめっちゃおいしいアイスコーヒーを入れてくれました


C級(運び係り)の岩切先生、河原先生。E級(食べるだけ)の受付いしぐろ。

いしぐろのリクエストは・・・

40778333_441293822944815_1015464318998675456_n[1]































ピーマン

ピーマンが大好き

グリーンザウルス万歳。(→宮崎のピーマン=グリーンザウルス)

いしぐろ 「ちょっと、院長の手伝いをするから、椅子を貸しなさいよ。」
河原先生 「そんな。いしぐろさんに椅子を貸すくらいなら、オレが椅子になります。」

40803320_307365416739103_3414832096508641280_n[2]































つづく・・・。



このあとの、BBQ大会の模様はまた次回。