皆さん、こんにちは!
鍼灸師の河原です

4月に入り、おすずでは新しい出会いがありました。

そう、なごみ先生です
治療室のFacebookやLINEでは何度か出現しており、そのたびに多くの「いいね!」を頂いているおすず治療室のスーパーなニューフェイスです

いつになっても忙しい院長ですが、そんななごみ先生を放っておくはずがなく、「よし、歓迎会をしよう!!!」と第一声。
もちろん、ほかのメンバーも放っておくはずがなく、「はい、異議なし!!!」と即決定。

ということから、開かれましたよ「なごみ先生。ようこそ、おすずへ♪の会



場所は新名爪にあります巨浪(ちゅいらん)さん
ネットで調べると麻婆豆腐がおいしいとの情報があり、麻婆豆腐が大好きな河原にとっては、ワクワクとドキドキの連続

アドリブキッチンとのことで居酒屋メニューから、中華やパスタなどもあるらしく、どんなお店なのか想像もつかないですが、行ってみるとこれまたびっくりΣ(゚Д゚)
15555580166771555558021460



















1555558012950























出てくる料理が全部おいしそう

料理が出てくるたびに歓声が上がるおすずテーブル。
美味しい料理があれば、お酒も進むし、会話も進む
院長による爪の話や院長による「社長を見るな!ビジョンを見ろ!」の話、院長による治療室のメンバーに関する話。

…?
院長しか話してないじゃん!(笑)

もちろん、冗談で(笑)

なごみ先生がおすずにいらっしゃるまでの道のりから治療室内の雰囲気など、主役であるなごみ先生の話も堪能しました

ちなみに院長が熱い話をしている中、岩切先生と河原は
岩「この麻婆豆腐、めちゃくちゃ美味しいよね!」
河「ですね!舌がピリピリで麻がきいてます!」
1555558018051














岩「多分、花椒(ホァジャオ)が入ってるよね」
河「やっぱり、そうですよね!」

それを見たともこ先生が
友「あなたたち、なんでそんなこと知ってるの…?
と若干引き気味の反応をされていました


締めはパスタ
1555558008835














目の前でウニとチーズがたっぷりとかかっていく姿を見て、生唾をゴクリと飲み込む音が5つ。
濃厚なチーズとねっとりと絡みつくウニの旨味。

う~ん、美味なり

1555508772771















美味しい料理とお酒を堪能し、なごみ先生を加えての「ようこそ、おすずへ♪の会」
これにておしまい、おしまい…




と思いきや!
実はこのあとスターバックスに行き、みんなでコーヒーを飲んだのですが、ここに至るまでにもひと悶着(笑)
相変わらず一筋縄ではいかないおすず治療室でした
(どんなことがあったか気になる方は治療室にいらした際にきいてみてください

それではみなさま
またんたび~