こんにちは

今日も雨がたくさん降っていますが、元気に文田が更新していきます~

最近このブログを見てくださる方が増えているのが凄く嬉しいです(´∀`)

これからも治療経過や日常のことなど更新していきますのでよろしくおねがいします



先日6月から新しく入った森本さんの
歓迎会を宮崎市神宮にある「かねき」という患者さんのお店で行いました

お店に入って右手には水槽があり魚がたくさん泳いでいました~!

魚料理が中心のお店で、私がビックリしたのは一匹まるごとの大きなヒラメのお造りでした!!

ほんとに大きくて身がプリプリしていて、日頃魚を食べる機会が少ないので森本さんとはしゃぎながらぺロリと完食し、ポン酢に
もみじおろし ねぎ 大葉 などを加えるとさらに美味しかったです(☆゚∀゚)

他にもおいしい料理がたくさんあり、宮崎の名産!地鶏
チキン南蛮などたくさん頂きました

特に私が大好きなのは地鶏です

見た目は黒いのにやわらかく、ジューシーでビールが進みますね(●´ω`●)

柚子胡椒は宮崎に来て初めて食べましたがぴりっと辛くて地鶏との相性抜群


柚子胡椒が大好きになりました☆



この日は、日頃はお話しない内容のこともたくさんお話できてほんとに貴重な時間でした

まだ私も森本さんも宮崎に来たばかりで治療院での疑問や日常のこと、笑い話やまじめなお話もたくさんしました!

私達の質問にも院長先生は細かく答えてくださり、アドバイスもたくさんいただきました(′∀`)

改めて今私がおすず治療室にいさせてもらってることに感謝しました。

夢を夢で終わらせない為にも、日々患者さんに感謝の気持ちを忘れず後悔しないように行動していきたいと思います

院長先生のお話を聞いていると はっ!! とすることがたくさんあり、この気持ちを忘れてはいけない!!

ほんとうに私にとって忘れてはいけない大切な時間となりました



最後にこれがおおきなヒラメのお造りです

じゃん!!


attachment003

ほんとにおっきい!!!


雨の日が続きますが車の運転、体調など気をつけてください