おすず治療室 はりきゅうLife♪

カテゴリ:スポーツ

おはようございます♪
台風の影響で、相変わらず急な大雨が毎日続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


気候的には過ごしやすい季節ではありますが、秋の長雨がまだ続きそうですね。

和歌山県の方では土砂崩れなどの災害も多数発生しているようなので、早く台風が去ってくれるのを祈るばかりです。



さて、今日は告知です!

9月17日(土)~9月19日(月)に開催されます、
全国中学生ラグビー大会に高鍋西中学校が出場します!

試合の予定

宮崎県ラグビーフットボール協会HP


これは宮崎県勢、初の快挙です!

そのチームの主力選手が昨日治療に来られました!(^^)!

IMG_0881



うちの院長と変わらないほどガッチリとした体型!

中学生とは思えないです。

以前から治療に来て頂いてたので、嬉しさもひとしおです。

ぜひとも頑張って頂きたい。

高鍋西中の皆さん、Tくん、頑張ってね~(^O^)/


皆様、おはようございます♪

昨夜、休肝日に成功した、おすず院長です[E:smile]


さて、高校総体もいよいよ終わりに近づいてきました。

今回は台風で一日延期になったり、選手達はコンディション作りが大変だったと思います[E:typhoon]

当院の患者様も出場してるので、毎朝新聞で結果を見るのが楽しみです[E:happy01]

昨日の夕方、ある陸上選手より『お陰さまで100m.200mとも大会新で優勝する事ができました』と明るい声で電話報告を頂きました。

院長『良かったね~。頑張った甲斐があったね~』

Kさん『今まで支えてくれた方のお陰です。本当にありがとうございました。』

彼女から頂いたのは感謝の言葉でした。

去年のインターハイで大怪我をし、当院を信じ半年近く通院してくれました。

3~4ヵ月走れない日々。

復活を信じ、体幹のトレーニングを黙々と続け、持ち前の強い精神力で乗り切りました。

Kさん、本当におめでとう[E:shine]

これからも南九州⇒全国⇒国体とまだまだシーズンは続きます。

しっかりと体の声に耳を傾けて、無理をせずに頑張ってくださいね[E:happy01]


おすず治療室はこれからも応援し続けます[E:shine]

こんにちは[E:happy01]

先ほど津波警報が出ましたが、大丈夫なんですかね[E:coldsweats02]?
何も被害が出ない事を祈ります・・・[E:bearing][E:shine]


さて、今日は素敵な方が治療に来て下さいました[E:shine]


Photo

お名前は清水咲子さん、宮崎県初のプロテニスプレーヤーです[E:tennis][E:shine]

また、宮崎県からは清水さんしかプロテニスプレーヤーは輩出されていません[E:wink][E:good]スゴイ!!


今回清水さんが宮崎にいらっしゃったのは、13日から始まる「宮崎国際女子チャレンジャーテニス」という大会への参加の為です[E:sun]
場所はシーガイアテニスクラブで開催されます[E:wave]


今日は2回目の来院で、大会前のケアをさせて頂きました[E:rock]
試合までに、ベストコンディションになる様全力で治療させて頂きます[E:sign03]

テニスに興味がある方も、そうでない方も、地元出身の清水プロの応援を宜しくお願いします[E:happy01]


清水咲子プロオフィシャルサイト

このページのトップヘ